見出し画像

転職、残念ながら…

今回は転職の話です。

前回までの転職の話

候補に残っておりました2社ですが、残念ながら、どちらも不採用となってしまいました。③は辞退致しました。

現在、選考して残っている企業が、1社だけございます。

①職種;調達購買
  通勤;約1.5時間
  年収;目安430万円
  休日日数;約124日
  残業;月目安10時間
  会社規模;約150名
  現在状況;最終面接
工業薬品系の企業です。私の実家に近い場所に位置しており、通勤的は問題ありません。しかし、テレワーク等の導入は無く、良くも悪くも古くからの企業で、浮き沈みのない業界です。私の年齢層の人がいなく、ちょうど良い世代とのことです。年収面とテレワーク可否に不安がありますが、悪くない企業では、あると思っております。

もちろん他も含めて検討致しますが、現状の最有力候補です。
出来れば、年齢が上がる9月までには転職先を決めたいです。実際に入社は、11月までという形が、実際のめどとなるかと思います。

あくまでも、目安です。

色々検討して、より良い転職を検討したいと思います。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?