見出し画像

【企画参加】いつも違う道にみーつけた♪

今朝は寒くて、どこにも出たくないと思った。

だが、どうしても今、行かないといけないような気がした。

実は昨日から行こうと決めていた場所。

別に今日じゃなくてもいい。

だが、今行かないと後悔するかもしれないと、

防寒対策をして、散歩がてら行った。

そこはいつもより人も少なくて、のんびりと歩くことが出来た。

ふと、違う道、いつもと違う道を発見した。

誰もそこにはいない。

でも何かあるだろうとまるで導かれるように向かう。

何もない・・・かのように思えたが、ふと見上げると。

画像1

一輪の花が凛とした佇まいで咲いていた。

非常に高い位置にあったので、気付く人も少ない。ましてはあまり人も通らない場所。

もしかしたら誰にも見つけて貰えないかもしれない。それでも堂々と花を咲かせる姿に非常に心惹かれた。

私も今日が「平日」だからと言うこともある。

ここは10年近く来ているが、初めてこの道を通ったのだから。

非常にラッキーである。

私、あなたを見つけたよ!

おかげいつになくゆったりとした時を過ごし、幸せな気持ちで帰路についている。

それと、こんな花も見つけた。

画像2

この花も初めてだった🙌可愛い。

今年は秋を楽しめますように✨


ちなみにヘッダー写真は冬桜


Marmaladeさんの素敵な企画に参加させて頂きます

(もう終わってたらすみません🙏)

きっかけをありがとうございます!


そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️