見出し画像

2021年の一枚

多分そこまで珍しくはないラテアート。

この日は仕事終わりに予防接種をしてやや疲労困憊。とにかく痛かった。

ご飯作る気力もなくてふと立ち寄ったカフェ。

食事の前に飲み物が先に運ばれ、

ハートの可愛さに

色々とお疲れ様〜

と言ってくれたような心地になり、テンションが上がり、思わずパチリと一枚。

弱っている時だからこそ気づける、人の優しさとか温かみ。

例え仕事の一環だとしても素晴らしいサービスだと思った。

カフェで気の向くままゆっくりして、気持ち良く帰路につけたなとこのラテアートを見るたびに思い出す。




うわの空さんの記事を拝見し、楽しそう!と私も勢いで参加させて頂きました。


うわの空さん、書いて下さりありがとうございました。

めちゃくちゃ素敵な1枚✨✨惚れ惚れしちゃいました。


そしてあこはるかさん、素敵な企画をありがとうございます💕

素敵なご縁に感謝を込めて。







この記事が参加している募集

スキしてみて

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️