見出し画像

良い夫婦の日でした


お疲れ様です!
 ぼーだー と申します。


本日は11月22日良い夫婦の日でしたね。
たまたまお休みが旦那くんと重なりました。
しかも物凄く久しぶりに二人の休日が一緒だったので午前中の間に家事や買い物を二人で終わらせて午後から近所のショッピングモールでデートしました♪

ぼーだー は良く可愛いキャラクターを発見すると「旦那くんがいっぱいいるよ!」と都度、旦那くんに報告し「はいはい」と流されるまでがお決まりなのですが今日は一味違いました…

「ほらほら!可愛いのいっぱい!旦那くんがいっぱいだよ〜!見て!!」

「俺は嫁ちゃん一人いれば充分だよ」

サクッと ぼーだー の心にクリティカルヒットのキュン攻撃を一撃必殺でキメてきてオーバーキルを喰らいましたよ、ええ。
しばらく顔がポカポカして気恥しいやら嬉しいやらで発言できなくなり無言になってしまいましたが珍しい旦那くんのストレート発言に幸せになりました。

毎年、良い夫婦の日を意識せず過ごして来ましたが来年からお休みを合わせてデートで遠出するのもありかな、と思えた日でした。近場のお出掛けでこんなにも楽しく幸せに過ごせたので旦那くんが居てくれさえすれば何処でも良いのですが。

来年は登山にでも行きたいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?