見出し画像

離れて分かる改めて


お疲れ様です!
 ぼーだー と申します!

旦那くんと離れての生活…別居4日目です。
寂しい、とても寂しい。
何をしていても旦那くんが思い浮かぶ今日この頃、ちゃんとご飯食べたかな?ゲームばかりしていないかな?よく眠れているかな?
元気でいるかな?こんな事ばかり…


別居と申しましても期間限定です。
 ぼーだー の母親が入院中で残された高齢の父、そして更に高齢な祖母の面倒を見るために仕事も一週間お休みをとり帰宅。旦那くんとこんなに離れて暮らすのは初めての事で深刻な旦那くん不足状態。祖母が大人しく話しを聞いてくれるのをいい事に惚気まくり写真を見ては「あぁ本人に会いたい」と悪化。

旦那くんと毎日欠かさず行っていたハグにチューがどれだけ私を元気付け活力になっていたか改めて実感。ハグをするとストレスが軽減されるそうなので毎日せがんでいました。
試しに祖母とハグギュー。
うぅん…もの足りぬ ←祖母に失礼。

ハグした時旦那くんの首筋がめちゃくちゃいい匂いなのと鎖骨たまらん良いを堪能し何より温かくて安心する厚い胸板…ああぁあぁあ
悪化するホームシック。

とういう事で兄夫婦と叔母ちゃんの力を借り本日一時帰宅します!!ひゃほーー


用を片付けて早く帰ろう。
早く会いたい。早く抱き合いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?