見出し画像

眠る時も健やかなる時も


お疲れ様です!
ぼーだー と申します!!

書き始めた頃は週に1回書こうと思っていたのに今ではもう見る影もありません笑
月に1回ペースになりつつあり焦っております。
10月は少し忙しかったので11月は張り切って惚気けていく所存でございます。来月は旦那くんのお誕生日でもありクリスマスが近い季節なのでワクワクが続きます♪

寒い事とすぐに暗くなり夜を迎える事が冬の苦手な所ではありますがお揃いのモコモコパジャマと人間湯たんぽの旦那くんにしがみついて暖を取り凌いでいきます。

入眠する直前までのお喋りの時間がとても愛おしく大好きです。私が夜更かしする日以外は寝落ちするまでお話し…話題は色々。
実に下らない(カレー味のう●こと、う●こ味のカレーならどちらを選ぶ?など下品でアホな内容)の時もあれば明日の予定やお互いの家族の話しをウトウトして会話の内容も途切れて覚えてなかったり逆に2人揃って大笑いして眠気が飛んでしまったり。

旦那くんが大体先に眠るので寝息を聞いてから眠ります。仕事で失敗したり嫌な事があっても良い1日だったなと感じながら微睡みます。
会話を反芻して1人で笑ったりする事もしばしば…

今夜は何を話そうかな?
また足を暖めてもらおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?