見出し画像

どこまで行けるかな


お疲れ様です!
ぼーだー と申します♪
先日誕生日を迎えレベル35に上がりました中身と年齢が伴わず残念な感じではありますが中身のレベルアップに繋がるようnoteを続けていきたいと思います!!

旦那君と40歳になったら記念に富士山に登ろうと約束をし、それまでに経験を積むため山登りをしています。
旦那君、意外とせっかちな所があり買い物をしている時などサクサクと先を歩き ぼーだー を置いて行く事がしょっちゅうあります。なので山登りも1人でサクサク進んで置いていかれるんだろうなぁ〜と思いきや!
ペースを合わせながら先に進み道が危ないと教えてくれたり手をパンパン叩いて叫んで応援してリードしてくれます。
一番嬉しいのは最後の登りきる時に手を差し出して手を繋いでくれる事。一緒に登頂できると達成感と多幸感どちらも味わえて最高です。

お誕生日プレゼントにCHUMSのリュックにキャップ、Tシャツまで贈り物をしてくれました。 ぼーだー の母親からは「甘やかし過ぎしゃない?!」と言われる始末。

宝物が増えて登りたい山も増えて楽しみな事がいっぱいです。旦那君と一緒にいなければ体験できなかったり味わえない事でした。

足腰を鍛えて、これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?