見出し画像

私の左薬指は貴方の左薬指


お疲れ様です!
ぼーだー と申します!!

いつの間にか半年が過ぎてあっという間に夏が終わりえぇえー?!早いよっと年を越すんだなと思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

私は秋の美味しい物達の誘惑に靡いて大変です。これ以上体重増加したくないと思う気持ちとは裏腹に魅惑的な食べ物がゾロゾロと増えていきますね。

太ったりして指がこれ以上太くなると旦那君より指が太い事になります…

なんと我々、夫婦の結婚指輪サイズが全く一緒なんです。旦那君が極度に細いわけでは無く ぼーだー が骨太で更にお肉ムチムチに付いているので同じサイズになります。
購入する際はあまりのショックや己の自己管理能力の低さや羞恥心でフリーズしましたが

お姉さんの「全くのお揃いなんて珍しく素敵ではありませんか?」のお言葉に救われました。
ありがとうございます、お姉さん。

あれから数年経ち指輪がユルユルになる時もありますが基本きちんと左薬指におさまっております。

たまに旦那君と指輪を交換こしています。
意味あるの?と問われると重大な意味はありませんが24時間旦那君の身に付いていた物が私の身に付けられると思うとたまらなく幸せな気持ちになり嬉しくなるからです。

旦那君と離れている時でも指輪を眺めると頑張ろうと思えます。
今日も愛おしい日をありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?