見出し画像

毎月のごめんね、ありがとう


お疲れ様です!!
 ぼーだー と申します。


月のものの重たさは人それぞれではありますが私 ぼーだー は初めてを迎えた時からかなり重い痛みや貧血、倦怠感に悩まされてきました。
最近では更に症状が悪化してきているので通院を始め検査やカウンセリングを重ね来週からピルを処方してもらう事になりました。
少しでも改善されたら良いな…と期待しております。

毎月来る抑えられないイライラとコントロールが難しくなる感情と涙に自分自身でさえ心底嫌な気持ちになり自己嫌悪なのですが、
旦那君は通常運転 笑

私が小さな子供のように癇癪を起こし大泣きしても旦那君は笑わそうと必死になり更には自分の冗談がツボにハマり一人で大笑いしている旦那君の姿につられて笑ってしまったり、暖かい掌でお腹をさすってくれたりします。
一番ありがたい事は進んで家事を代わってくれる事です。お風呂掃除、食事の後の洗い物、お洗濯など嫌な顔一つせず終わらせ鼻歌なんかうたったりしてます。

こんなに優しいのは一緒に暮らし始めて最初だけかな?と思いつつ結婚。
こんなに優しくても結婚して少し経ったら終わってしまうかな?と思っていた頃から早二年。イライラしたり体調悪くてグロッキーになってごめんね、ありがとうを毎月繰り返しています。

病める時も健やかなる時も沢山の優しさをありがとう。貴方と結婚出来て本当に良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?