上手くオサまれなくて
上手くハマれない
歪な僕は
ココじゃない何処かで
生きたいと望んでる

苦虫を噛み潰したような大人たちは
知らん顔で通り過ぎてゆく
薄ら笑いのクラスメイトは
歪な僕をハブいて友情ゴッコ

群れたがる乙女たちに
ヘラヘラ強気な坊ちゃん
何処にも属せない僕は
箱庭ではぐれ猿

憂いても嘆いても
変わらない箱庭
この閉鎖空間は僕の凡て

上手くオサまれなくて
上手くハマれない
歪な僕は
ココじゃない何処かで
生きたいと叫んでる

量産型の個性に
押し付けられた人生論
制服というブランドに
若さだけに価値をみいだす大人たち

一極集中の世論に
結果論のジャーナリスト
歪な僕は何も赦されない

偉い大人たちは今日も
何もしてくれないし
明確な答えもくれない

無個性で無遠慮な
おふざけはまた僕を蝕んでゆく

憂いても嘆いても
変わらない箱庭
この閉鎖空間は僕の凡て

変わらない箱庭
この閉鎖空間は僕の凡て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?