メンヘラ

ヘラヘラヘラってる メンタルがヘラってる
今宵も君のせいでメンタルがヘラってる
気まぐれで優しい君にメンタルも身体も参ってる

君の全部が欲しくて 僕の全部をあげたくて

だけど
君は僕を欲しがらないし
最後まで与えてはくれない。

恋ってめんどうで 愛ってよくわかんない
直ぐに満たされたい僕は
何度も相手を変えて リフレイン


どんどん沼ってる めちゃめちゃ沼ってる
無責任な笑顔とその場だけの指切りに
今宵も騙されて心まで丸裸

愛されたいのに 満たされたいのに
好きになるのは不毛な相手ばかり

君の為に必死になって 自分を見失って…
苦しくなって何度も君を試して
身も心ももうボロボロなのに
終わらせられない。


恋ってめんどうで 愛ってよくわかんない
とにかく寂しさを埋めたい僕は
今宵は違う相手と 新しいリフレイン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?