silent

君の隣で息をしたい
君の隣で笑いたい
君の隣で眠りたい
君の隣で体温を感じたい

叶わない夢だと分かっていても
とめどなく溢れ出る妄想
叶わない夢だと分かっていても
止まらない妄想

遮断機の降りた踏切
そよぐ風に優しい日差しの午後
木漏れ日に胸がザワつく
穏やかなありふれた日常が
続けば続くほど走りだしたくなる

早くナケと
自由な小鳥が責め立てる
喉に詰まった
感情をゆっくりと飲み込むんだ
そして、進もう

君と話したい
君を笑顔にしたい
君を近くに感じたい
君の全てが知りたい

叶わない願いと知りながら
今宵も月が共犯者
叶わない願いと知りながら
溢れた想いがイタイ

鳴り止まない警報
飲み込んだ感情が溢れ出して
寂しさをぬいぐるみで埋めて
月明かりを頼りに眠る
星も月も僕を救ってはくれない

早く眠れと
明けのカラスが責め立てる
目に溜まった
泪が溢れ出して
ぬいぐるみを汚してく
そして、進もう

ぬいぐるみの涙が乾いたら
もう一度、進もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?