見出し画像

いよいよ、1ヶ月前!

3kus.Aとして活動するまでいよいよ一カ月に迫りました!!
いつも学んでばかり、たくさんのヒントを与えてくれるUとSに心から感謝をしています!
僕らのスタートは一年前からあっという間にここまでやってきました!
何するの?どこで?どうやって?ペルソナは?様々な課題ばかりを持っていてもやると決めたらとことんやる3人!
それでこそ強いチームを作っていける!

そして、やっぱり経営者として大切なことはスピード勝負!
勝てるかどうか考えてて動けないのは楽しくない!
やる事を決めたのであればやるしかない!

資産を手にした経営者の中で
大切にしているのがスピードと言われるくらい真っ先に行動している人達が先駆者と言われ、後ろ指刺されようがすぐに憧れに変わっていく!
世の中でやっている人がいない事こそチャンスがあり、将来性がある!!

今回、Uとやれる事ややりたい事、そして僕らが始めていくには3人に一番強い事がこれではないかと話し合った!!

僕たちは教育というものを広げていく事こそがこれからの世の中をより良くしていく事だと思い進んでいる。
教育といえば子供に対してなのかなーとか、企業へも進めていけるなーとか。そして各メンバーの強みを活かして進めていく!とかなどを話していた!
それは進んで行った先に、仲間のセミナーに集客や現場のサポートなどをやっていきたい!
たくさんの人たちに聞いてもらって、発信を広めてもらうにはもっともっと知名度を上げているくことが必須!
じゃあ、それができるのってどれだけやっていかなきゃいけないのか!!
何年も発信しつづけ、どんどん進んでいく必要があるのだが、そこの時間をかけるよりもっと早く大人数を集め、教育というものだけに特化してやるんであればもっと効率よく進めていく方向があるのでは!!と考えそこの具体案を考えていた!!
これこそが僕らが始めていくスタートラインだと感じた!!
さあーて、それがなんなのか!乞うご期待!!

早く、設立に向けハード面しっかりとしていかなきゃ!!
Sに頼るところが増えまくると思いますが、よろしくお願いします!!

もうすぐしたら12/1
最後の一カ月!追い込んでつめていきましょ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?