見出し画像

週間ランキング1位になりました

私の作品が週間ランキング1位になりました。
お読みいただき、ありがとうございました。

しつこくリンクを貼っておきます。

いやー、久しぶりのランキング1位です。タイトルはかなり煽ったけど、そもそも姉妹モノは、どちらかというと男性向けのカテゴリーですよね。ちなみに女性向けでは、イケメン兄弟(双子多し!)と3Pというのを皆さんお書きになりますが…。あんまり書く気にならんのです。なんでかしら?

それから、サイトの方にもコメントいただきまして、嬉しかったです。東野圭吾さんの『どちらかが彼女を殺した』は、読んだことないんですが、読んでみようかな。

それにしても、チーズケーキ食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?