見出し画像

商品紹介 mini!! バニラレモン

mini!! バニラレモン

販売価格 378円


1袋に8個入り

バニラの香りにレモンをプラス。

一口サイズのバニラレモンクッキーです。

クッキーの表面に見える黄色は、レモンパウダーの色です。

甘やかで優しい香りのバニラビーンズと爽やかなレモンの風味。

この素敵な組み合わせをお楽しみください。

バニラビーンズは有機栽培された上質なものを使用しています。

レモンパウダーは無香料・無着色。果実をそのまま乾燥させて作られたパウダーを選びました。

香り豊かなバニラレモンクッキーです!


クリックポスト便なら全国送料一律185円でお届けします。



(個人的製作メモ)
・mini!!シリーズは少々個性強めのクッキーをそろえたい。そこでバニラとレモンで香りに主張がある組み合わせを考えました。

・バニラが入るだけでなんでこんなにアガるのだろうか。一気に“ワンランク上感”がでます。

・レモンパウダー入りですが酸っぱくはないです。レモンは酸味を出すためではなく、「さわやか担当」として採用しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?