見出し画像

2020/08/01 グランドオープン!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

10points food truck 店長のYuyaです!

2020/08/01 ついに『10points Surf & Food truck』 がグランドオープンしました!7月末にプレオープンということで3日間程営業しました。

プレ初日はトラック設営がてらで売れたのはDサンドウィッチが一つ、、、

ろくに告知せず開けたて「最初はそんなもだろ〜」と思っていた初日。

二日目に駐車場をかお借りしている petsalon pinkbeach のお客さんがちらほら来て下さり自分たちの友達にも宣伝したところかなりの人数が来てくれました!

しかし。。。

少し忙しくなってくると、「あれがない」「これがない」などいろいろ発覚していき、営業するに至らないレベルになり。。。笑

パートナーでありオーナーのDaikiに『あれ買ってきて!』『これ持ってきて!』などオーナーをパシリに使う荒業でなんとか乗り越えました。汗

そんなこんなで、試行錯誤をしながら営業しオープンから3週間経ちました。この新型コロナウィルスで大変な時期にお店をオープンし最初はどうなることかと思いながら準備してきましたが、

皆様のおかげ、で滑り出しはかなり順調です!

一発目のnoteで何を書いたらいいかさっぱりですが笑

今後もちょくちょく更新していきたいと思っています!

コメントやいいねしてくれるとありがたいです!

皆さんよろしくお願い致します!!!!


Yuya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?