経過良好!

ご無沙汰しております!テンです。


先日3回目の採血&検査結果が出ました。

なんと!数値が劇的に改善しまして、FT3とFT4は基準値に戻りました!!

TSHも、0.008から0.053に回復!!(基準値は1〜3)

先生にも「良い感じに改善してきましたね〜」と褒められました。

経過が良好なので、次の検査は年明けです。
ここでTSHも基準値まで戻ってくれれば言うことなしです。



が、またしても肝臓(GPT)の数値がよろしくないようです……。


先生曰く「お酒もあんまり飲まないならこの数値になるのは気になるなぁ」とのこと。
放置するのも良くないので、次回の検査で数値が改善されてなければ消化器内科の先生とももう一度相談しましょうということになりました。
(肝臓のエコーでは特に何も言われてなかった)

もともと肝臓があんまり良くないって事なのかなー。
お酒嫌いじゃないけど、飲むのも好きじゃなくて良かったと思いました。

これで飲むの好きだったら体壊す未来しかないもんね。

禁酒も順調です。たまーに(良いお酒だけ)味見程度に飲みますけど。
飲んだら美味しいんだよなぁ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?