見出し画像

いよいよベネズエラ戦。今晩、沖縄アリーナにご来場予定のファンの皆様へのお願い。(拡散希望)

今日は、いよいよベネズエラ戦。順位決定戦のアジア各国の他カードをみると、2勝する可能性があるところもあるので確実に2つ勝ちたい。日本はフィンランドに勝利している貯金と得失点差があるので最低でも1つ。台風が近づいてきてちょっと心配ですが、今こそホームコートアドバンテージを最大限発揮する時がきました。

まずは、ベネズエラ戦。本日20時、日本テレビ系列で中継がありますので観ていただきたいです。もし、幸運にも沖縄アリーナにご来場いただけるファンの皆様にお願いです。国歌斉唱前の選手入場の際、スタンディングオベーション、大声援でお迎えていただきたいです。

もうひとつ、試合開始の入りが釈迦に説法ですが、超大事、ニッポン!ニッポン!のオフェンスコールはもちろんのこと、強くお願いしたいのは、地響きのようなディフェンスコール。頭から強めにお願いしたいのです。(最後まで)

東野技術員長と昨晩遅くまで話していて、絶対勝ちたい!パリ行きたい!となんだかんだ2人で盛り上がりながら行き着いた答えが、日本のファンの皆様のチカラ。何卒、お願いしたい、となりました。そんなことわかってるよ!とツッコミを受けそうですが、よろしくお願いします。

なんの強制力もありませんが、日本のパリ五輪の切符を掴むためには、この試合は行方は超重要です。各国の選手や関係者に脅威をあたえている日本ファンの皆様のパワー。過去3試合同様、いやそれ以上の最高のエネルギーで選手たちの背中を押していただけるとありがたいです。勝ちましょう!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!