見出し画像

横浜ビー・コルセアーズの横浜BUNTAI ホームゲームを初視察

新アリーナ、横浜BUNTAIでの2戦目。横浜BC vs 三遠を視察。先週の柿落としのゆずLIVEに続いて、2週連続となりました。大型ビジョン、ライブとはまた違う迫力がありました。

本日は、視察のみならず、VIPの皆さまにスイートルームで飲食を楽しんでいただきながら、ホスピタリティ体験をしていただく機会を持ちました。選手の直筆サイン付きカード、試合後、選手がお部屋まで来てくれたりと、堪能いただけたと思います。

試合前に、噂のあの鐘を5回、鳴らさせていただき感無量です。

横浜BUNTAIは、ライティング、音響が良いのでエンタメ空間としては素晴らしいアリーナだなと思いました。やはり、ビーコル の演出とB-ROSEのパフォーマンスはいけてますね!

スイートルームの雰囲気をご紹介。

サブアリーナがグッズ売り場となっていました。金額は内緒ですが、今日もかなり売り上げたようです。グッズ売り上げは、リーグトップクラスになるはずです。品揃えも豊富で、クラブの努力が垣間見れました。

試合は、ビーコル が何度も喰らい付いていましたが、中地区首位の三遠を捉えることが出来ず、敗戦となりました。明日の試合は、ビーコルブースターの後押しで、勝利を掴めるように頑張ってほしいです。

本日のご来場者数は、4851人。たくさんの両クラブのブースターの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。ビーコルのブースターの盛り上がり、いつもながらに良かったです。同じホームクラブなのに、横浜国際プールと横浜BUNTAIとアリーナが異なるだけで、雰囲気がかなり変わるなという印象を受けました。これも面白いところですね。

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!