見出し画像

青春の浜田省吾を堪能

昨晩は、有明アリーナにて、浜田省吾さんのライブに行ってきました。現在、71才。あの迫力ある歌声はどうなっているのか、もしかしたら、フェイクなどで誤魔化し誤魔化しいくのでは?と大きなお世話ですが、心配したりしていました。

しかし、全くもってあの時のまま…いや、もしかしたらあの時を超えているのでは?と思わせるくらいの迫力と声量…。あんな71才いるんですね。驚きまくりの2時間45分(途中休憩あり笑)やはり、浜田省吾さんのためというより、観客もそれなりのお年の方が多いので笑

MCで13年ぶりのセンターステージ、7年ぶりのライブと言っていました。コアファンにとっては待ちに待ったことでしょうね。

途中、浜田省吾さんが、10代の人?20代の人?と尋ねてみんなはーい!と声を出して拳を突き上げるのですが、50代(私含め)ダントツでした笑 1万人超えの会場は終始盛り上がっていました。

Youth in the youth…JUKEBOXということで、青春満載の世界観で、完全に当時(高校生)に帰りました。もうひとつの土曜日、J.BOY、悲しみは雪のように、MONEY…往年のヒット曲を連発。いや〜最高でした。あのくらいいけてる、暑苦しいオヤジを目指して頑張ろうと思います!

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!