【 第16章 】無断駐車を問いただす。内々で済まされた会社の繁栄

【 第16章 】
無断駐車を問いただす。内々で済まされた会社の繁栄



声紋鑑定のされていない証拠となる防犯カメラ映像記録。

私の自宅東側横の月極駐車場で、

近隣会社が、月極めで借りている場所で起きたこと。

女性従業員と思える足音と人影。車のドア閉めに合わせてなのか?

【ぶっ殺す】と発言した可能性が高く。

管轄の南甲府警察署の生活安全課を訪ね。

音声を聞いてもらうも、私には聞こえないと言われ。

声紋鑑定を要望するも、きいていただけず帰されました。







マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。