見出し画像

『麺屋 はな道 南アルプス店』店舗限定ラーメンが新登場してリニューアルオープン!!世界が終わるまでは”黄味”が好きだと叫びたい@山梨・南アルプス市

どうもっ!
”りょう”(@web59350062)です!

<今日のあるある>
「スラムダンク、みんな高校生なのに身長デカすぎ」

山梨県南アルプス市にある「麺屋はな道 南アルプス店」をご紹介します。

安〇先生、ラーメンが食べたいです、、、。

ということで今年初の山梨の新店舗に向かうことに。


もともと甲斐市敷島に1号店がある「麺屋はな道」。

淡麗系のあっさり・背脂を加えたこってりを選べるのが特徴的ですね✨

さらには餃子にも注力しており、冷凍自販機での販売も早くから行っていました💨

一昨年には甲府市徳行のウェルネスゾーンに2号店が開業。

ですが、去年末ごろから閉店しており、今回南アルプス市に1月16日にリニューアルオープンとなりました✨


南アルプス市ということで個人的に訪問がおっくうだった僕。

でも甲斐市・甲府市等からもそこまで遠くない立地でアクセスもいいです✋

場所がら、車いすやベビーカーの方や団体さんにも配慮していて訪問しやすいですね(*‘∀‘)

なお、南アルプス店限定のラーメンも販売されているんだとか。

気になって開店前からはな道さんに向かいました💨

これ以降は有料になります
無料で閲覧される方はブログから👇
https://webdesign-gourmet.com/yamanashi-302

ここから先は

1,826字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?