見出し画像

ずん

 珍しく

 フジテレビを見ている…

 飯尾さんが、noteのヒントをくれた

 ポケットの中には

 肉シールがひとつ〰♪

 今

 見ていない人…

 えっ?

 ですよね…


 うん十年ぶりに


 ポケットの中には♪

 ビスケットがひとつ〰♪

 たたいてみるたび♪

 ビスケットが増える♪


 思い出した!


 こんな感じでしたでしょうか…?


 気のせいだけど

 ビスケットが

 増えるぅ?


 みんなで

 仲良く

 分けて

 食べる


 ステキな

 うた♪


 飯尾さん…

 ずん…

 グループ名だったんですね!

 今、検索で知りました

 おもろい人!!


 今日

 この番組を見なかったならば

 もう

 一生

 このうたを

 口づさむことは

 なかっただろう…


 ありがとう!!


      お笑い探知ねこ(ΦωΦ)★きりん


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?