見出し画像

自己探求の12日間の裏側【振り返りnote】

こんにちは♩

最大限の熱量で取り組んだ
「ハッピーで自分らしい働き方を!自己探求の12日間」
4月2日をもちまして完走しました!

▼ わたしの挑戦の第一歩はこちら。

▼ 12日分の実践記録マガジンです。

怒涛のように過ぎ去った12日間でした。
濃密すぎました。その反動か、しばらくのんびりペースで投稿していました。

1週間経った今。
あらためて振り返ってみたいなぁという気持ちになりました。
今回は、12日間で得た学びや気づき、感じたことをキーワードとともにまとめてみたいと思います。ウラ話や、本音たっぷりの記事になりそうです。


ここから先は

3,609字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートとそのお気持ちは、創作や家族の居場所づくりのために還元できたらと思ってます。