脂質

脂質でおすすめなのは、


リノール酸:リノレン酸=4:1


他社だとこれが50:1などバランスが悪い💦


リノール酸が多いと炎症が起きる💣


血管が詰まる、脳梗塞、アレルギー、アトピーetc


リノール酸は繊細なので、熱を加えるとダメになってしまう💦


そこで、酸化しないように水素を結合させたのが、トランス脂肪酸。


バターに蟻は集まるけど、マーガリンに蟻は寄り付かない、バイ菌もわかない😳


お菓子がサクッとしたり、チョコレートがパキッと割れたりできるのも、トランス脂肪酸のおかげ😂


これを妊婦さんが食べると、子供の細胞膜がトランス脂肪酸で出来上がってしまう💦


そりゃあ、二人に一人の赤ちゃんがアレルギーを持ってるわけだよね👶


魚の油の、EPA、DHAは炎症を抑えてくれる🐟


レシチンは細胞膜の材料になるのでおすすめ🐛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?