見出し画像

【ちょっと小話5】ちょっとしたパラレルワールドを移行した?

やっと念願のお伊勢参りに行ってきました!
今年2月に行く予定をしてたのですが、都合つかず。
今回人生で4回目くらいのお伊勢さん。
4回目にしてやっと外宮→内宮の順番でお伊勢参りが出来、御朱印もGET
大満足のお伊勢参りになりました

お伊勢参りから帰ってきていつものスーパーに行くと、なんだかいつもと雰囲気が違っているのを感じました
スーパーの中ではいつも暗ーい、古い感じの曲がBGMとして流れてるのですが、
明るく、穏やかな曲にがらっと変わっていました。

あれ?私違うお店に来たかな?
っと思うほど印象が変わっていてびっくり!
スーパーに行くようになって三年間変わらなかったものが変わって

えっ、私もしかしたら伊勢神宮の外宮、内宮行ってからちょっとしたパラレル移動した?と思うほど衝撃的でした

何か目に見えない大きな力が動いたようなそんな不思議な気持ちになった出来事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?