現状

MPは未だに回復せず
運動は最近てきてるから
身体は少し痩せて順調かな

音と景色と
自分達がうざい。

なくなるものなのか、
生きてる限り付き合っていかなあかんのか。

説明も上手いことできひんから
人にも言いたくないし
現実であって現実でない事ぐらいはわかってる。

まぁだから適応するのが難しいし
より複雑になってくる。

これはもう俺で留めないと。

余計なストレスが増える。

理解してほしいというか
少しでも理解してくれたら
助かるし仲良くなれるってだけ。

けど少しでも理解できる人は
今の所存在してないし
まぁおらんねんやろう。

だから今でいい。

1人が簡単。楽。

中途半端じゃ見せん方がいい。

目立ちたくもなければ
認識されたくない。

けどおもろい事は好き。

また自分の世界を作ろう。

そんな気力が欲しい。

記憶も感情も興味も
どんどんなくなっていく。

どうなるんやろ。

そんな不安と
少しの好奇心だけで
生きてる。

これとあとどれぐらいもつかな。

最近自分を騙せない。

けどこのままじゃ終わってしまう。

苦しくなければいつでもええけど。

最後は苦しむやろうな。





忘れてないよ。

忘れたくても。


脳みそにこびりついてる。


俺が家庭を持つか持たんかは
開き直れるかどうかによる。


正当化しようと思えばできるよ

けどそれをすると
もう何も残らんし
俺じゃなくなる。
いや、もう手遅れか。
誰なんやろな。お前


ええもんちゃう
弱いだけ


自分と人間が嫌い。

ネコと暮らしたい。

誰か拾ってくれへんかなぁ、、、。笑


道は見えてる
けど全て魅力がない。


いや気力がないだけか。

何もいらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?