不安の正体

今は数年前では
想像もつかへんぐらい
良い自由な生活をさせてもらってる。

それに友情というものを知れた?かな。
これが世間でいうところの友情なんだろう。
嬉しかったよ。けどさ。
それが普通なんはわかる。
けど俺は受け入れられへんねんやと思う。

やっぱり自分がまだわかってない。

それに精神状況は悪化していく一方。

幻聴、幻覚、パニック、無気力。

なんでかずっと理由わからんかったけど
あの事をやっぱりどこかで
ずっと引きずってしまってて
幸せに近づくのがストレスというか
不安の原因なんかな。

もうどうにもならん事やし
過去やし気持ち切り替えないと、
けどこびりついてる。

仕方ない。

ほんまに仕方ない。

俺は生きてる。

最低のクソ野郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?