見出し画像

冬春休みさすがに長すぎて ヤバ〜〜


110日間も休みがあってそんで一人暮らしだなんて、人間そりゃおかしくなっちゃうよ!やばい!!やばすぎる‼️
いま私はないものばかり数えてしまって気分がかなり…隣の芝が怖いくらい青く見える 今なんかめっちゃ自信が無い、自分の価値判断基準をもう少し信じたいぞ
定期的にくるこの落ち込みがんがん抗って行きたい😭自己憐憫ほんとにしょうもないんだから…

足るを知る と 惰性 って区別むずくない?表裏一体だと思うんよね 足るを知る がまじで私には足りてない気がするけど、嫌だ!!わたしはもう少し良いアウトプットがしだい!気負いすぎ・理想主義すぎるのわかってんだけどね あ〜〜〜〜
俯瞰ばっかしてこないでや、わたし勝手にイライラしちゃうから だまって自分が納得できるように自分の大切なことに一生懸命エネルギーをつかう…こんなこと言うのもまじで不毛だよなあ まじで毎度毎度なにしてんだろ 虚無…

(だから、とりあえず、ベルギーの家早く見つけないとなんですよね!ほんとに
あと学業を必死にやるぞ!あともっとかっこいい絵を描いちゃうからな〜〜〜〜〜〜)

Mac💻うつくしい もっと早く買えばよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?