☆オーバードーズやめろ☆

連続断薬0日目
⚠️私の投稿する文章のすべてはODや自傷行為を推奨しているものではありません‼️内容読んだらわかると思いますが消されるの怖いので。

こんばんは。おはようございます或いはこんにちはの人も、はじめまして。
某ねつのどはなに効く薬をたくさん飲み、その後に衝動で別の薬も飲んで、ただいま口の中がぱさぱさです。喉も痛い。

ODをはじめてから1年、何回もやめたいやめたいと思いながらたくさんの薬瓶を空にして現実逃避に勤しんでいました。
今日もどうしたらやめられるんだろうと考えていたところ、日記を書くという手段を思いつきました。そしてそれを全世界に公開されて、監視されている状況を作ります。
今日思ったことしたこと、好きな音楽などなど書きます。

目標としては毎日更新したい!ODをしたら冒頭のカウントはやり直し!
どうか三日坊主で終わらないことを祈ります。
よろしくお願いします。あと文章が常体か敬体かはその時のノリです。たまに混ざっていて読みにくいかも。

以下は自己紹介や自分語りなどしていきます。

情緒がかなり不安定で、来年に受験を控えている高校生です。お気持ちクリニックで薬をもらっていますが、そちらは基本用法用量を守っています。前やったら盛大に吐きました。
ODをはじめたころは本気で死んでもいいと思っていたし、いくら体が傷つこうと内臓が壊れようと気にすることもないと思っていました。
今も希死念慮や自殺願望自体はあります。ですが軽率に死ねない理由ができたので、心身ともに健やかに生きたい。

前半で一応伏せたのが無駄になりますが、ブロン、金パブ、ルル、メジコン、ウットレタスetcいろいろと飲みました。
中でもブロン金パブルル系が好きだったんですがトップクラスで依存性が高いと感じています。
なので本当にどうしてもやりたくなった時はメジコンにします。

やめられるかものすごく不安だけど、頑張ります。辛い時の逃げ方も薬より楽しいこともわからないけど。

これをとある人が見つけたら本当に恥ずかしいんですけど、たぶん見つけられない。でもちょっとは見てほしい。人間って複雑ですね!私がめんどくさいだけだこれ……

あんまり喋ると次回以降喋ることなくなるので黙ります。もうだいぶ長くなっちゃったし。

ここまで読んでくださった方、ハート押してくれると嬉しいです!応援されている気分になるので。

読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?