見出し画像

女の子の日


3月3日

雛祭り

女の子の日

(絶賛女の子の日2日目 一番辛い)

今日の晩ご飯は、お母さん手作りのちらし寿司

超楽しみ


今日は、本当はバイトだったんだけれど、急遽休みになったから、何をすることなくグダグダとしております。

ただ、コンビニで好きなもの買って食べまくりたーーーい っていう欲求が生まれたから、買ってきた。 お金の制限は無しで、食べたいもの買いまくるぞ って意気込んでたんだけれど、実際買うとなると、(太る…食べ切れる?…)などなど考えちゃって、思うように買えませんでしたとさ。

あーー残念。

でも、まあまあ美味しかったし、満腹になって楽しかったから良かったですね。

またいつかやろう。

その前にダイエットしよう。

今日、肥えた分も含めて…



あーーなんて今日はいい天気なの。

こんな天気の日は、海を見にいきたい気分。


でも、好きな人から、返信が来ないので、私の心は曇り模様デス。

ピエン。



よし、今日こそネットショッピングしたいな!

(絶対しない)


P.S.

SHE IS SUMMER ご存知?

もうすぐ活動終わっちゃうけれど、とってもキュートで、ウキウキになれる、女の子って感じの曲たち。私の一番好きな曲は「会いにいかなくちゃ」。も〜大好き!

今流れているのは、「君をピカソの目でみたら」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?