愛溢


QUEENS 卒業します。

短いようで長い2年間でした。
長いというよりは濃いって感じ。
本当に私の青春でした。

やっぱりQUEENSは自分の生活そのものだったし
体の一部だったから、
離れるのにも勇気が必要なのは当たり前の事で。
じゃあ辞めんでいいやんって、
私にとってそんな単純な話ではなくて。
何かを得たければ何かを失う
何かを手放せば別の何かを得られる、ように
きっと私にとってサッカーという大きなものを
手放してみる事で今まで知らなかった世界を
知れるだろうし、でもそれってやってみなきゃ
分からないのが事実で。

人生は時間の巻き戻しが効かないので残酷だなと
時々思いますが、それが醍醐味だったりします。


私はここで人生のパートナーと言える人達に
出会いました。
間違いなくこの2年間で私という人間が大きく変わったし、
ここにきてチームの人ひとりひとりに出会えて
私は本当に幸せな人だと思います。
運が良かったのか、必然だったのか
そんなことは正直わからないけど
どう考えても奇跡の連続だったなぁって。


言葉なんて必要ない、というか
言葉ではなんで言えばいいかわからない
正直そんな感じです。
なにを言ってもありふれた表現しか出来ないのが悔しいぐらい。
これは身体とか表情とかそういうもんで
感じ取れる類いの話だと思います。

ただここに居て、皆の人生の登場人物に
なれたそれだけで感動するし、光栄だし、誇れるし
私はもうこの人生幸せ者だということが決定しているみたいです。(笑)
こんな出会いはもう二度とないかもしれない
って思います。でもそれでいいとさえ思います。

もう二度もこんな思いしたくない!!!
って思う事もそりゃあったけど
今は、そんな事よりも、一生忘れたくないです。
ここで経験した全て、交わした言葉、皆の表情
感じた感情、過ごした時間全部、
暖かい空間にいた事、間違いなく愛されてた事
皆が大事にしてくれてた事、
絶対に忘れたくないです。大事にします。

QUEENSは夢が溢れてる場所です。
スタッフの夢、選手の夢、
それを沢山の方が応援してくれています。
素敵な場所です。
私がここにいた事実は誰にも取られたくない!!!
とか思ってるので一生心にそっと置いていたいです。

やっぱり言葉で言おうとしたら
こんなありふれた言葉でしか言えないから
ここで辞めにします。(笑)
ここにいた私は間違いなく愛されていました。
それがどんなにありがたい事だったか、
幸せな事だったか、これからも噛み締めてたい。

厚かましいけど
私はこれからもずっとQUEENSファミリーです^^
毎日寝る前に、
皆が美味しくご飯食べれたかなって事とか
QUEENSは一部昇格するチームだ〜!とか
大変な事も含めて、
それでも幸せな事が沢山訪れてほしいなとか
を考えてると思います。
QUEENSが私の一部だという事も
私の一部を作ってくれたという事も
これから、どこでなにをしていても変わる事はありません。

だいすきです!!!!!
ありがとうございました🤍🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?