見出し画像

【神戸市は兵庫区の隠れた名店、菊太郎にてスパイシーカレーうどん:親子麺erぶらり旅】

神戸市は兵庫区、神戸大学医学部附属病院と家庭裁判所の間くらい、
菊太郎にてランチ。
今回はスタンダードなスパイシーカレーうどん。長女あっちゃんは冷やしぶっかけ。

そして、すべてのカレーうどんには温かい白飯が無料で追加できるんですが、
これがまた絶妙にうまい。

2日間熟成させて、ご主人が全て手作りしているうどん。
長女あっちゃんがたいそう気にっており、しょっちゅう来ております。
何回も行ってたら、「お嬢さんは生姜抜きでしたよね」とか覚えててくれた。嬉しい☺

トルコライスも美味しいけど、その少し北に行けば、
美味しいうどんが食べられますよ!
インスタに投稿した画面を見せれば、
パインジュースもサービスしてもらえます!
ジョジョリオンやヒストリエも読めます。

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #うどん #兵庫区 #大倉山 #熟成うどん菊太郎 #菊太郎 #冷やしカレーうどん #冷やしぶっかけうどん #麺類 #親子麺er(造語:メンナーと読む)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?