見出し画像

【えのき茸の豚こま巻き:手抜きを極めるパパ料理】

冷蔵庫の野菜室に古くなったえのき茸があったので、
豚肉で巻いてみた。
おお!なんか、オレンジページとかでよく見るやつだ(笑)

参考レシピは豚バラだけど、
うちには豚こましかないので、短い豚こまを巻いて代用。
片栗粉もまぶさない。面倒くさいからな(๑•̀ㅂ•́)و✧

美味しい!が、えのきが噛み切れない…!
ズルズルと引き出されてしまう~。
えのきの量を今度は減らしてみるか。
でも、「これは美味しい。また作って!」と、
長女あっちゃんから、嬉しいリクエストがあった☺

#パパの子育て #子育て #育児  #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #娘とデート #コラム #日記 #パパ料理 #手抜きを極めるパパ料理 #えのき茸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?