見出し画像

【降臨!二人のフィッシングプリンセス】

奥さんと娘2人を連れて朝釣りに行ってきました。
2人のフィッシングプリンセスを同行したご利益か、
アジ46匹、イワシ7匹、小サバ50匹以上(数えてない)の爆釣でした。
「釣れた!」「魚取って!」「餌いれて!」「針が絡まった!」
とどちらかに対応している状態なので、当然、自分の釣りはできず…
(自分は召使状態)
奥さんは「あまり暑くない時間帯に海の近くをランニングしたい」という目的。
帰宅後の下処理(僕の担当)、調理(奥さんと僕の2人で)も含めて大変でしたが、
ボウズじゃなくてよかったとホッとしています(^_^;)


#パパの子育て #子育て #育児  #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #娘とデート #コラム #日記 #釣り #フィッシング #fishing #フィッシングプリンセス釣行記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?