見出し画像

恥ずかしながら帰ってまいりました(憔悴)

この前渋谷のマックで
隣のJKが座る時に
「よっこいしょういち」って言ってて5度見したよね

そしたらもう一人のJKと
「横井庄一と小野田さんどっちがタイプ?」って話題で盛り上がってて10000度見したわwwww

はい 嘘 松 !! 


嘘松構文って自分で書いてても耐えられないくらい気持ち悪面白いねー



ドリアン地獄を乗り越えて
マレーシアから東京になんとか帰ってきました

実は1日目のドリアンアイスの時に
身体が異常反応を示して
ゲップが止まらなかったんだ

クアラルンプール空港のファミマで買えるのでこれでテストするといいと思うねぼかぁ

でもまぁその身体からのSOSサインに
気づかない鈍感な主なんだよね

女に呆れられるタイプやな
あかんでそういうのはーガハハ!!


いやガハハじゃなくて…。


なんかさ、
「ドリアンも全然いけちゃう
 度量の大きいワールドワイドな無国籍男」

 みたいなのに憧れを抱いてたんだよ

 イメージ伝わる?

 「異国の地で異文化食に物おじせず
 ワイルドに振る舞うダンディズム」

みたいなね……(そこまでは思ってなかったか)

こんな感じ?


でも結果は…

惨敗

の上

帰り道でドリアン臭を感じた瞬間に
即背中を向けてFPSムーブする(ほぼ意味なし)
クソザコおじさんに成り下がっちゃったわけよ…!!

だって本当に匂い嗅ぐだけで
気持ち悪くなっちゃうんだもん!
(…だもん?)

吐くまではそんなことなかったのに…
ううぅ苦手意識って嫌いなんだよ
変なバイアスかかるから…。

ということで

昨日書いた通りの
ドリアンガス体内噴火地獄により
観光は半分もできず帰国


かろうじて行けたとこだけペタペタ貼ってくぜー
ムルデカ広場
川向こうに見えるのはマスジッド・ジャメ
チャイナタウン ハイブランドのパチモノがいっぱい
4日目以降はマンダリンホテルに滞在してました
ペトロナスツインタワー
クアラルンプールは大都会だったよ 日本ヤバい
モーターストームアポカリプスみてえな絵面

帰りの飛行機内ではギリギリ
収まってたのが不幸中の幸い
…。

生食についてのご指摘コメントも
ごもっともです!

やっぱり露店の食べ物にはもっと
注意を払った方がよかった…


迂闊うかつなんだよ!(富野由悠季っぽく)

ファーストガンダム画像貼るのおじさん感爆発で好き



いま帰りの飛行機の中で
この文章書いてるんですけど

トレーニングもしないし
ずっと吐きっぱなしだったし
かなり身体が弱ってるんじゃないか

予想されるんだよね

とりま今日は即寝で明日計測
面白いデータが出たら伝えます

旅行中にいただいてたコメントでいろいろ
思うところもあったので…

近々にお伝えするよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?