見出し画像

6日目:話題のクソデカ寒波!タップでぷるぷる【38日おじさん改革デスロード】

日本って別に生活環境としては良くもないのか???

寒いし花粉あるし夏も蒸すし!

でも南国に越していった知り合いはみんな仕事しなくなっちゃった
ほどほどに寒い方がリソース管理意識は高まるっぽいんだよねぇ
寒いとこから暖かいとこに引っ越すとゆるむねえ!

あ~~~でもゆるんで何が悪いんだよ
酒もドラッグもやって遊んで暮らせるならそれでいいじゃんな!
まとめサイト見てうつうつしてるより健全だろ(高樹沙耶理論)!!

アーケードゲーマーなら見たことあるでしょこの画面

さーて妄想終わったしデスロードに戻るぞー


■■■■  報告  ■■■■

①生活習慣改善:地獄の禁止事項

ポルノ………………………………⭕見たくなるからビビッドアーミーの広告やめろ
酒……………………………………⭕食事は薄味多めで行こうと決意 
炭水化物(主食のみ)…………
昼:チキン南蛮とからあげ 

映ってないけどスープ付き 衣が大きかったので半分くらい残しちゃった


おやつ:スモークチーズ
夜:鶏肉いっぱい麻婆豆腐
昨日のクローブ鶏スープ(ブロッコリーと魚河岸揚げ入り)

ゆで卵にはシラチャーソース
雅じゃな(そうか?)



まとめサイト………………………⭕見たくなるからビビッドアーミーの広告やめろ(こっちもかい)
SNS………………………………⭕大丈夫

②トレーニング:半パンマンチャレンジ

腕立て50回…………………………⭕20,20,10
上体起こし50回……………………⭕20,20,10 腰が怖い
スクワット50回……………………⭕15,20,15 エレベーターでやってる
フィットボクシング………………⭕デイリー:腕ウェイト1.4kg×2 大分打てるようになってきた 下半身ひねりと背中から肩まで全部使って打ててる実感がでてきた 体幹はまだ怪しくベタ足になっちゃうことが多い

③ふるまいの部:ボイトレ

・ベロ筋トレ………………………⭕舌回しと伸ばし
・発声練習…………………………⭕口角あげから発生させる


④その他:努力項目

ポモドーロタイマーで集中して作業するようにしてみた
やるのめんどくさがってたし
全然集中できなかったけど
またやってみる!

■■■■  状態  ■■■■

肉体:痩せた分寒い 重ね着でカバー
精神:集中力を欠いている
あー細くなった肉部分を貫通してフレームまで寒さが突き刺さるわ…



この記事が参加している募集

X日間やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?