見出し画像

自慢の嫁④♫

こんばんわ!
山田です。

前回の記事の続きです。

やっとの思いで7月に付き合うところまでこぎつけた私。ルンルンでここから楽しい時間が始まると思いきや!!!

なんとしつこい私と一旦3ヶ月ぐらい付き合って別れたら、何も言ってこないだろうという作戦だったみたいです。

そんなことなど全く気付かず、普段通りデートに行ってた私。
いつ結婚しようかなどばかり考えており、彼女がそんなことを考えているとは1mmも思わずでした!!!

当時、そんな感情をぷんぷん匂わせていたらしいが全く気付かず!
全てをポジティブに捉えることが私の特技。と勝手に解釈してます!笑

そこから何度かフラれそうになりながらもその年の12月に少し背伸びしてヒルトンのBARでプローポーズをし見事にOKをもらい婚約です!

画像1

そしてそこからはトントン拍子で翌月には彼女のお父さんに挨拶をし、その次の月には私の両親に彼女が会いにそして翌月には両家の顔合わせをしたりなど一瞬で進んでいきました!

そして念願の同棲生活もスタートし、大きな大きな勘違いと深い深い思い込みが全て現実になった瞬間でした。

やっぱり自分が思ったことは現実になるなと改めて実感しました。

「思考は現実化する」

最後はバッチリ経営者っぽい言葉で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?