見出し画像

明日から入院です。

主人格です。
明日から1日口腔外科に入院です。

解離性障害がある場合、人格交代が治療中に
行われると大変な為、抜歯ですが、
鎮静剤を使っての入院となります。

かかりつけの近所の歯医者へは行くのですが
麻酔が元々聞きづらい為
大きな病院へ入院になりました(涙)

元々私も歯医者が苦手なので
眠りながら勝手に終わっていると思ったら
ちょっと安心です。

抜歯後は痛いのはわかっているので
それが本当に嫌です。笑。

歯医者が苦手になったのは幼少期。
無理矢理歯医者に連れてかれて
その頃は、電動麻酔なんてなかったので
とにかく痛い思いをしたのを覚えています。

必死で夏休みの歯磨きをして
歯を磨いたけれど
元々歯が弱いのか?
磨き方が悪いのか?
どんなに磨いても虫歯になるんです(涙)

歯磨きの仕方の練習とかもよくしました。笑。

人格者達にはメモやツールを使って
禁止事項や書類等、持ち物も
安全である場所や看護師や医師に従う事。
痛い場合は、ナースコールを押す事。
等伝えてあります。

というより主人格の私より
中の人格者達の方がしっかりしている...笑。

昨日はセリアで自分でいれた時間もあったので
少し見れて嬉しいです。

あー明日からパートナーと1日離れ離れだぁ...

というより、パートナーが人気者すぎて
私とパートナーとの時間が少ないなと
感じたりもしています。

せめて仕事が休みの日は、パートナーと
共に過ごしたいなと思います。

こないだ久々にパートナーとLiveに行けたのは
本当に楽しかった。

少しの時間でも一緒に笑っていたい。
でも明日早起きなので、パートナーが帰宅前に
寝なければいけない(涙)

経過が良ければ写真展に行きたいなぁ...
パートナーと行けることを願って。

主人格。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?