見出し画像

10月20日

写真は今日たまたま見かけて買ったキットカット。日本だと沢山種類があって最近はお土産に必ず買っていたがアメリカもたまにこんなのがある。きっとシナモン強めの甘い味なんだろう。

noteの記事はたいてい午前中に書くのが好きなのだが今朝は開けるたびに調子が悪かった。白猫に罪はないけど復旧中のお知らせならやはりヘルメットをかぶったおじさんの方が説得力あると思うけど。猫は好きだし、可愛いけどこの顔は「サバ落ち?ニャンのこと?」とか言ってそう。

画像1

そうそう前に日記でも書いたけど占星術の世界では、現在水星が逆行中。

こんな日は好きな音楽を聴きながら友達に手紙を書こう。

書きたいことはいっぱいあるからまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?