見出し画像

【石川県のイベント】

こんにちは。
本日はイベント好きの人へお届けします(^O^)/

石川県の9月のイベントは盛りだくさん‼️



今日〜来週19日までの期間、金沢エムザ8階にてイベント開催します.ᐟ.ᐟ
私も以前友達と金沢エムザに行ってきました❢

いろんな品々が焼き立てで並んでいてあちこちでいい香りがしてました!
誘惑もたくさんあるのでついつい手が出てしまう😓

お会計済んだ、あとになって後悔することも度々ありました💦
だけどあっちもこっちも美味しいものばかりで楽しむことができました(*^^*)

特にコレがオススメという商品はありません。

私はどれも美味しくて選べません(笑)🤤🤤

その品はこちらとなります!!


ここから先は

173字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?