見出し画像

チェアリングミーティング報告

雨で延期したチェアリングミーティングを11.4日、お台場海浜公園で催しました。
チェアリングは家のリビングルームに集まるぐらいの人数が上限かな、と思っていました。しかし人間、本当に寛ぐと言葉を発しなくなるものです。表題の画像のように、各々がパーソナルスペースを取りながらイイ気分に浸っているという現象を観測できました。

ミーティングの狙いとしては、各人がどのような装備や工夫をしてるかの交換がありました。
しかし、とりあえず座って飲んだら、もうCALM極まり
「使用チェアはヘリノックスかキャプテンスタッグの肘掛付きか?」
「ビールですか? お茶割りですか?」
「このサキイカ美味しいね」
ぐらいの意見交換で全員がボンヤリしてしまうという、最高のムードでした。

ビーチいちばんのりはサンスケ氏。クールだぜ。

取材にきてくれたライターのなかやまさん。ノーブルだぜ。

#パーソナルスペース


チェアリングの利点のひとつ、圧倒的な機動性で浜辺から台場公園へ。
途中には「まいばすけっと」があり補給も便利です。

高野政所も合流。「さっき起きた」

不動前 TRIO店主、ゆういちくん。リエットとルヴァンなんてアーバンね!
彼のバーにはもちろんアウトドアチェアが完備されてます。 http://trio.aikotoba.jp

チェアリング VS 遊覧船 お互い手を振りあう。そこには肯定しかない。

帰りはゆりかもめで汐留に「熱燗がほしい」

こんな感じでミーティングは解散。集まっても椅子に座ってるので、各位が好きなペースで楽しんでるのが面白かったです。
個人と街を尊重しながら、穏やかなることを学ぶ。そんな一日でした。
さて、これから冬になるわけで、熱燗用の魔法瓶が欲しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?