見出し画像

感覚を大事に〜書く習慣

個性を活かすためにしたいのはどんなことですか?【2月18日】

直感を大切にして日々を生きる。

なんか良いと思ったものには何か理由があるはずです!

人それぞれの直感には個性が宿りますよね(^^)

・スポーツ
・試験
・人間関係
・芸術活動
・旅
・食事
・買い物
・仕事
など、直感で決める場面は人生でも多いです😊
「今日はカレーが食べたい気分」「なんとなく福岡県に行きたい」「これを買おう」など感覚的に決める場面はよく想像できる光景ですね!

また、それらの選択の仕方には一人一人の感覚の違いが見られるのも面白いです👍

毎回それらの判断が良い方向に進むとは限らないですが、直感で選んだことがプラスに働いた時は嬉しくなりますね😊

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?