見出し画像

新しい場所へ行く〜書く習慣

発想を変えるためにどんな行動をとりますか?【1月28日】

普段行かない場所に行きます!

新しい発想が突然出てくるのは、特に初めて見る場所を歩いている時が多かったなと感じます!

特に街中や公園など散歩しながら、あれこれ思考しつつ、様々な目に入る光景を眺めていると、ふと「これ良いな!」というアイデアが生まれてきたりします(^^)

時間に余裕こあるひとり旅とかは特にそうでした😊

普段と違うというのが個人的にはポイントですね!

まだまだ訪れたことのない場所ばかりなので、
好奇心×考え事×新しい場所 という自分のアイデア出しに合っているこの行動はこれからも時々やりたいです(^^)!

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?