見出し画像

書く習慣【12月1日】

「本当の自分」とはどんな自分ですか?

結構活発に動きます!

おとなしめ、慎重派と周りからはよく言われたりしますが、内心では結構思い立ったらすぐ動き出す性格をしています😊

なので、ソロ活は充実していて、休みの日は平日の仕事の時より動きまくりです笑

伝えたいことはたくさんあるのですが、話すと淡々トークとなってしまい、会話でも関心を持ってもらえなかったりします。

感情を出すことに慣れて、言語化や抑揚などプレゼン力が上がってくれば、内心の伝わらないモヤモヤ感も軽減されそうですので、頑張ります🫡🫡

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?