見出し画像

【 aeuのフォトギャラリー 】#004

 先日の某記事を読んでくださった皆さまは、テレビ等で藤原竜也氏を見て「あ、aeuさんの——」と一瞬考えてしまう魔法にかかっている事でしょう、こんにちは、元◯ノのaeuです(やめなさい)。
 ちなみに当時この遊びをしていることを知っていた旦那は彼を見るたびに「あ、妻の彼氏」って思っていたらしいです。

 <<< 妻 の 彼 氏 >>>

 いや、パワーワードすぎん???(笑)

 さて、今回も『みんなのフォトギャラリー』にて共有した私の画像を使ってくださった皆さまの記事を掲載して参ります。
 そして今回は番外編として『初めてサポートを頂いて上からも下からも水が溢れた話』もさせてください(なんか汚そうに聞こえるのは本当に申し訳ございません。)
 もちろん、記事のラストを飾るNew写真集もどうぞ見ていってくださると嬉しいです。


岡村まな子さま◌⑅⃝*॰ॱ

starfalconさま◌⑅⃝*॰ॱ

Miwa@毎日note451日目(目標は500日)さま◌⑅⃝*॰ॱ

のんちゃさま◌⑅⃝*॰ॱ

 他にもまだ使ってくださった方がいらっしゃるのですが、今回はこのあたりにしておきましょう。
 改めて皆さま、画像を使っていただきありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ


初めてサポートを頂いて上からも下からも水が溢れた話

 そうなんです。これには本当に涙ちょちょぎれました。
 ある朝起きてスマートフォンに手を伸ばすと、目新しい通知が私の寝ぼけ眼に飛び込んできたのです。その前日(もはや当日)は訳あって午前3時過ぎまで起きていたので、本来であれば二度寝をしているところですが、これは二度寝どころではありません。

「きゃらをさんがサポートしました!」

(勝手に名前を出すのはいかがかと思ったけれど、この後紹介したい記事もあるのでもうここで出しちゃう。)

 ねええええええ!!! だばーーーーー!!!(滝涙)

 嬉しいメッセージの中に「缶コーヒーをおいていきます」とのお言葉。
 この【缶コーヒー】には成分上カフェインは1mgも入っていないはずなのに、そのへんの缶コーヒーよりも遥かに私の眠気を吹き飛ばしてくれました。そして今まで戴いた覚えている限りの缶コーヒーの中で、いちばん嬉しくて、いちばん「あったか~い」ものでした。

 どうやらご事情があったようでして(笑)スキの代わりのほんの気持ちのサポートだったのかもしれませんが、私ならスキが制限等で押せなくなっても「あれ、押せない」で諦めてしまうなと思うと、きゃらをさんは本当に温かくてカッコイイお方だなと思うのです。

 そしてさらに記事が魅力的ときた。
 どれもこれもスキだなと思うのだけど、ここではまずこちらを紹介しようと思います。(実は1本大々的に取り上げたいくらい心が震えた記事があるのだけど、それはまた別記事でご紹介させてください。)

暗くなって後ずさりしそうで
足をあげたときその足は——

 一部だけ抜粋させていただいた上記のフレーズ。グッと来るものがありました。
 その足は、なんだと思います?(上記引用では私が勝手に伏せました。)前後の流れがあってのこのフレーズが更に光るので、気になる方は是非記事を読んでみていただきたい。
 確かに熱い、暑苦しいかもしれない。真っすぐ過ぎるほどの言葉たち。けれどその中に「繊細さ」や「丁寧」がこれまた確かに垣間見えて、心をグッと掴まれる。こういう記事は、人間臭くてスキなんです。
 そして時に芯を突いてくる言葉にドキッとする。背を向けては逃げられない、そんな感覚が背中に走る。あー本当にスキです。

 っていうかまず、プロフィール欄の一言が魅力的すぎるでしょう(笑)
「私はけして怪しい奴ですが」って……! もうぜったい面白いひと。
 きゃらをさん、この度はコーヒーご馳走さまでした◌⑅⃝*॰ॱ


 え? 水が溢れた話? 上は涙ちょちょぎれたってことですよ。
 下は………… まあ、朝のルーティンであるコーヒーを飲んだ後、嬉しくて昼間っからビールをガブガブ飲んだら、トイレの回数が——(やめんかい!)


New! フォトギャラリー仲間入り写真集

 では、今回も最後に写真を添えて終わりにしようと思います。

『みんなのフォトギャラリー』にて「aeu」で検索すると出てくると思われます。機会がございましたら、是非使ってやってください。


画像1

真夏のピークが去ってしまいましたね。
⋆⑅✩*॰¨̮


画像2

ちょっと退屈な信号待ちの時間さえも被写体に。
⋆⑅✩*॰¨̮


画像3

夕焼け、桜と公園と
⋆⑅✩*॰¨̮


画像4

(おまけ)
前記事で使用した時計の写真をフォトギャラリー用にイラスト化しました。
⋆⑅✩*॰¨̮


 最後まで読んでくださり、ありがとうございます◌⑅⃝*॰ॱ


 前回の【 aeuのフォトギャラリー 】#003 はこちら





この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?