見出し画像

ライブコマース初体験奮闘記①

こんにちは!Singer Song Liverの中村仁美です♪
先日初めてライブコマースアプリへ初出演させて頂いたので感想や感じた事をまとめていきたいと思います!

今回私の所属するKOSライバーマネジメント部さんから「CHECKというライブコマースアプリに興味のある方は参加できます!」という連絡を受けて速攻申し込みました(笑)KOSに所属する時に私が決めたのはまず1年は仕事を選ばず何でもやってみる。積極的に行動する。ということだったので今回も音楽活動には直結していないけれど参加してみることにしました。

ここから先は

1,734字 / 6画像

¥ 100