見出し画像

春休みを頂きました

こんにちは!
生配信を軸に音楽活動しているシンガーソングライバーの中村仁美です♪
音楽活動をしていると仕事が趣味みたいなものだからプライベートも含め仕事というか、その辺が結構いい意味で曖昧。私はそんな感じが好きなのだけど(ᵔᴥᵔ)
なので今回は2日間春休みを頂きますとファンの方にあらかじめ宣言した積極的休暇をいただくことにしました。一緒に過ごしてくれた友達は私の仕事理解してくれてるのでお家でも配信させてくれたり、SNS用の写真も沢山撮る時間くれるので本当に助かります。…結局遊んでる時も配信はするし、そういうことも考えてるのはそうなんですけど、あえてちゃんと『おやすみ』と設定することで、配信は無理なくやるとか、『遊んでる』ことに負い目を感じず、友達との時間を最大限に楽しむことができました!お陰で、今日は朝一でこのnoteもかけるくらいリフレッシュできました(*´ω`*)笑

1日目は公開されたばかりの『名探偵コナン』の映画を見に行きました。
小学生の頃から毎年映画館で見てるんだけど普段映画を見ないので年に1回の貴重な映画鑑賞です(*´꒳`*)映画の前にしゃぶしゃぶ食べ放題を頂きました。

美味しかった〜♡
普段家でも出来ないし最高でした‼︎

2日目は6年ぶりのディズニーシーへ。舞浜から大好きなタピオカを飲んで歩きながら行きました。(なにこの女子感)

昔と変わらない巨大な地球も健在(*´꒳`*)

凄く綺麗な街並みに癒される〜

ご飯も美味しい(*´꒳`*)

エンジョイしてまーす♪

日が落ちてくるとそれもまた綺麗でした。

夜のディズニーシーの絶景は凄くエモい。 
そして帰りは何故か切なくなるね(^。^)
でもまたの楽しみです。沢山の癒しをありがとうございました♡



★中村仁美について★https://media.muevo.jp/articles/6526

記事を読んでくれた皆さんありがとうございました!
楽しんで頂けた方はスキをおしてくれたらうれしいです♪
noteのフォローもお願いします♪
シェアやコメントも大切に読ませて頂いています。
サポートのお気持ちありがとう。

♪Singer Song Liver 中村仁美

【活動報告はtwitter】中村仁美  https://twitter.com/hyt_dream
【毎日生配信SHOWROOM】   https://www.showroom-live.com/hi-co
【ブログやコラムNote】 https://note.mu/1213hico
【グッズやCDの郵送販売BASE】 https://yuusou.thebase.in
【ライブコマースアプリCHECK】check.tv/tags/188