見出し画像

どしゃどしゃですねぇ、、、。



みなさん、こんばんは。

shiroです。


私の住んでいる地域はたっくさん雨が降っています☔️

外出する予定がある日の雨は大嫌いです。

でもでも、おうちにこもりっきりで良い日の雨は大大大歓迎です。

あの薄暗い感じが、なんとも言えない雰囲気でとても好きなんです。

私だけかしら🤔

私もなんとなく好きかもって方コメント待っています。

全然違う内容のnoteを書こうと思っていたのに、、、。
雫の音を聴いていたら完全に内容持ってかれました、☺️



では、今日はここまで。
みなさんに良い明日が来ますように、
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?