見出し画像

やっとパソコンをひらけました


みなさんやっとのことでお久しぶりです、私です。

みなさんという言葉を使って良いのか分かりませんが、、、。

少なくともスキ♡をくださった、
優しい心の持ち主の方が待ってくれているのでは?という、、
そんな私の心の中にある微かな希望に縋るような気持ちで綴っています。


正直なところ、何度もこのnoteに気持ちを整理しに来ようとも思いました。
だけど無理だったぁぁぁ。辛かったです。正直今もきついです。

じゃあなんでnoteに?と思った方もいらっしゃるかと。

私自身も色々と落ち着いて、自分を客観的に見られるようになってから帰ってこよう!
とも思いました。
でもそんな風に落ち着いてから、乗り越えてからの人間の言葉、、、
誰の役にも立たないよなと。

人の役に立てると思っているわけではないけど。

私がnoteを始めたきっかけは、自分の置かれている現状が辛かったから。
少しでも気持ちを分かってくれる、自分だけじゃないって思わせてくれる言葉を
探していたから。

私がどうして辛いのか何も綴っていないからあれだけども。

これから、ゆっくり綴ってみるので見守っていてください。

理由がどうであれ辛くて苦しいきついよって方も、
もしかすると私の問題を聞いて
え?そんなこと?って思う方もいるかもしれないけれど、
見守っていてください。

では、今日はここまで。
みなさんに良い明日が来ますように、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?